支えてもらいました

ぎゃるり じん 「うつわの行方」個展、 無事に会期を終えました。

今回はアクシデントから始まり、家族や友人、職場の方にも助けてもらい、
支えてもらった個展でした。
「BALANCE」 タイトル通りか?バランス崩して始まり、どうにかバランスとれるようになってきた頃に終えることができ、行えたこと、支えてもらったこと、たくさん喜びを感じてありがとうでいっぱいです。

お越し下さった皆さん、ありがとうございました!!!

毎年、個展が終わってしばらく皆さんからいただいたエネルギーが次への力になりますが、
今回はもっといっぱいもらった気がします。

目の前の土を形にして、焼き上げて、また土を形にして、焼く。
それだけです。ひとつ。。。ひとつ、作ります。

ありがとうございました。






うつわの行方
[PR]
by ki8na03 | 2009-05-18 22:10 | うつわの行方 | Comments(0)