見たことあります??

ただいま暴走制作、続行中でございます!!!

先週、続行中、作業場でガンガンロクロしていた時、
なにやら作業場の近くで ”バシャバシャ”音がしています。
人ではなく、何者かと、静かに扉を開けて、気配をうかがうと
カラスが飛び立ちました・・・
「えっっ!!」
カラスの行水と言いますが、水をためているところで
ほんとに行水してましたよ!!
行水って、長湯しないはずですよね?
結構バシャバシャしてましたよ。
この寒い冬にお手入れはきちんとされるのですね。

そして今日もまた行水をしていたので、今度は行水している姿を
目撃したくて、存在を消すくらいに静かに扉を開けたら
目だけは合いました。

ここがお気に入りのようです。

野鳥もよく来ますが、カラスに気に入られてもあまりうれしくないな~






うつわの行方
[PR]
by ki8na03 | 2010-02-16 20:27 | うつわの行方 | Comments(2)
Commented by fujita-art at 2010-02-15 22:20
次回はカメラを用意して激写して下さい。
あっ、でもくれぐれも襲われないように注意して下さい。
けっこうどう猛らいいですので。
4月の個展準備、良いものが出来ますように。
Commented by ki8na03 at 2010-02-19 20:59
激写!!制作よりそちらが気になってしまったり・・・(笑)
ちなみに今日は台湾りすがうちのきんかんを狙いにきました・・・