個展のお知らせ

b0112509_23122898.jpg


   今年は四月に行います。

   うつわの行方 陶展

   「 ゆるぽれまめ 」


 会期 4月6(火)~11日(日)

 時間 11:00~19:00 (最終日 16:00まで)
 
 場所  ぎゃるり じん


お時間ございましたら どうぞお越しくださいませ!!



うつわの行方
[PR]
Commented by ちさ at 2010-03-25 13:09 x
 DMありがとう!
 なおちゃんの おちゃわん 大事に使ってるよ〜。
 個展にはなかなか伺えなくて残念だけど、おちゃわん使うたびになおちゃんのことを想っています。むつみがもうちょっと大きくなったら 遊びにいくね〜。
Commented by ki8na03 at 2010-03-25 21:19
コメント、Thank you!!  使ってくれてありがとう~~
日々成長で楽しいでしょ~~(大変な時もあるよね)
この間、ayaさんとyaeさんとちささんの話してたんだよ!!
むつみちゃんに会いに遊びに行きたいです。