ありがとうございました!

「ゆる ぽれ まめ」展 
おかげさまで無事に会期を終えることができました。
お越しくださった皆様、誠にありがとうございました!
心より御礼を申し上げます。
今回はゆるゆるな制作活動でどうなることかと思いましたが、
毎回見てくださる方たちに「今回は力が抜けた作品だね!」と
お褒めの言葉をいただいて、なんでも素直に受け取る私ですので
これでよかったのか!?と会期中ホッとしておりました。
制作中、手の中でちゃんと楽しんでいたことを思いだしていました。
穏やかに流れる土との時間を大切にしたいと改めて思う展示会でした。
また次回に向けて、ゆるぽれでいきたいと思います。
ありがとうございました!!





うつわの行方
[PR]
by ki8na03 | 2010-04-12 20:01 | うつわの行方 | Comments(2)
Commented by ぴゅん兄 at 2010-04-14 17:41 x
ひつじのこや ぴゅん兄です(笑)
お疲れ様~!!
先日はお邪魔しました。
楽しかったです。

なんだか、一歩前に進んだ感じ、というか、
すでに踏み出していた足をぎゅっと踏み込みなおせた感じかな?
いいね~。

ブログのご紹介、こちらこそ恥ずかしい~。
思った感想を書いてみたまでのことですよ。
あれを書かせてくれたのは、きやちゃんと、きやちゃんの器です。

これからもがんばってください!
負けないぞ~!!(笑)
Commented by ki8na03 at 2010-04-14 21:14
ぴゅん兄さん、表現がうまいのよ~~温かいのよね!
みんな(マイミクの皆さん)も納得してた!その通りってね。
これからもトラックバックしたいです。でもできなくてリンクした・・・

去年一年、ほんとにいい一年だったから、
作品に反映されたんだなと個展が終わって感じてきました。
力を抜いてくれた人のおかげかな。お礼が言いたいです。

またがんばろ~~
ほんとに負けないぞ~って思ってる?
あたし、がんこ??