ゆるぽれまめの できごと 2

個展の時とっても嬉しいこと。
それはみんなに会えること♪

知人や友人、先生、わざわざお越しいただいてありがたいです。

知らない方も知り合いになれるからおもしろい!!


初日にいらしてくれたカメラを持った若者3人。
少し話をしていましたら、やはりカメラの勉強をされている学生さん。
「楽しいですか?」「ゼロから作るって大変ですよね?」
質問を受けていた私は、
彼らの目の輝きが素晴らしくキレイで
ドキドキしちゃいました。
これから何かやろう!!と思っている人は違いますね!
嬉しい出会いでした。


彼らが、今度うつわの写真を撮りますよ!と言ってくれて
またまた嬉しいお言葉!



b0112509_15134211.jpg



うつわの行方
[PR]
by ki8na03 | 2010-04-23 17:16 | うつわの行方 | Comments(0)