なに しようかな

GWですね。

毎年この時期は制作に追われていましたが、今年は年に一度の個展も
終わっちゃったし、なにしようかな~と思っていたら
もうGW突入…

やりたいと思ったことをやろう!

で、今日はろくろしました。
15㎏くらい練ったし、作ったし…
やりたいことは、作ることでした。

なんだ~~遊べばいいのにね。

いやいや、結構優等生な感じですよね。
なんてね。

毎朝、納豆を食べることと同じように
普段していることのように
つくる。

これはたぶん 
ゆるぽれ方式?です。

そうです。









うつわの行方
[PR]
by ki8na03 | 2010-05-01 21:52 | うつわの行方 | Comments(0)