Thank you !!

先週F.ROUTEでの個展、無事に楽しく会期を終えました。
お越しくださった皆さん、申し訳ないくらい暑さの中
ありがとうございました。
出会いの喜びと次への力をいただきました。
今回はひつじのこやのご夫婦やZUNさんにたくさん助けていただき、温かさを感じながら行えました。
地元での開催はいいですね。

b0112509_1740631.jpg
b0112509_17402888.jpg
b0112509_17404716.jpg
b0112509_17405932.jpg
b0112509_17411986.jpg


ひつじのこやさんとのコラボ、大成功でした!!
次回もご期待ください!!

今回お世話になったギャラリーのオーナーさんの私の印象が、「ホワッとしているのに芯が雑巾しぼった感じ?」だそうです。褒めてくださっているそうです。
芯がギュっとしているのかな~~
「ホワッギュッ」というタイトルのうつわを次回作ってみようかな。


また皆さんにお会いできる時を楽しみにしています♪





うつわの行方
[PR]
by ki8na03 | 2010-09-04 17:42 | うつわの行方 | Comments(4)
Commented by fujita-art at 2010-09-04 20:32
お疲れさまでした。yaeさん熱だとか。na03さんもご自愛ください。
Commented by ki8na03 at 2010-09-05 10:33
先日はありがとうございました。
yaeさん、風邪引いてしまったのでしょうか・・・
2つの個展、楽しみにしております。
先生にギャラリーでお会いできたらいいな~
Commented by あさおか at 2010-09-05 15:53 x
お疲れ様でした~。
ホーム開催、これ、恒例にしていただきたいと思いますww
とても楽しかったww

yaeさん、熱出ちゃったの???
疲れがたまっちゃったかな…心配だね。。。

ホワっとギュね。パパは意外と見ているね。ほめられちゃったね。
そのコンセプトで器を作ったらどんな感じになるのだろう。。。
想像がつかないよ。楽しみにしてるね。

ブログの写真、いい感じ~
Commented by ki8na03 at 2010-09-06 19:55
あさおかさんのおかげで充実した個展でした。
恒例にしたいね!!パパのために(笑)
またムクムクと作りたくなってきました~