人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶Bagを持ってでかけよう utuwayuku.exblog.jp

うつわの行方のひとりごと


by きやこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Thank you !!

先週F.ROUTEでの個展、無事に楽しく会期を終えました。
お越しくださった皆さん、申し訳ないくらい暑さの中
ありがとうございました。
出会いの喜びと次への力をいただきました。
今回はひつじのこやのご夫婦やZUNさんにたくさん助けていただき、温かさを感じながら行えました。
地元での開催はいいですね。

Thank you !!_b0112509_1740631.jpg
Thank you !!_b0112509_17402888.jpg
Thank you !!_b0112509_17404716.jpg
Thank you !!_b0112509_17405932.jpg
Thank you !!_b0112509_17411986.jpg


ひつじのこやさんとのコラボ、大成功でした!!
次回もご期待ください!!

今回お世話になったギャラリーのオーナーさんの私の印象が、「ホワッとしているのに芯が雑巾しぼった感じ?」だそうです。褒めてくださっているそうです。
芯がギュっとしているのかな~~
「ホワッギュッ」というタイトルのうつわを次回作ってみようかな。


また皆さんにお会いできる時を楽しみにしています♪





うつわの行方
by ki8na03 | 2010-09-04 17:42 | うつわの行方