私に戻る場所

ちょっと疲れていたり
テンションが低くなったり
気持ちが落ち込んでいる時
私に戻る場所があります。

土を触るといつもの私に戻ります。

ちょっとかっこいいこと言いました(笑)
言っちゃいました!

不思議とシフトしてくれるそんな場所。
にゅーとらるになる感じかな。




b0112509_16574862.jpg
















かねよ食堂にて 2010/11/7

うつわの行方
[PR]
by ki8na03 | 2010-11-19 16:57 | うつわの行方 | Comments(2)
Commented by あさおか at 2010-11-21 15:50 x
キレイだな。。。夕焼け。。。

この日の私は荒れていて、こんなに綺麗な空の前と皆の前で荒れていたけれど、自然のチカラはでっかいな。
私のように荒れている人、笑っている人、泣いている人、いろんな人がいるけれど、それとは全く関係のないところで、ただ自然はある。ただある。それはでかい。だから癒される。
私がにゅーとらるになれる場所は多分自然の前だな。
それは、夕焼けであり月であり星であり木であり色々。

そこに、すぐそばに仲間がいてくれれば最強だな。

いつもありがと。
Commented by ki8na03 at 2010-11-21 19:51
こちらこそいつもありがとうございます。
この画像でここまでのコメントもありがとう~
自然はやはり大きいよね。無条件で受け止めてくれるから
偉大さに感謝!!