なかよし 2

なかよし展 おかげさまで無事に会期を終えました。
「つづく」といいつつも作家紹介が中途半端でした。

b0112509_20284794.jpg


ホソダトモミさん。
トモミワールドへどぉ~ぞぉ~~


ここでアクシデント!!
在廊時間が短く、
さらに在廊中はカメラを触ることもないくらい世話しなくて
紹介どころではなくなってしまった・・・

みんなのことが書きたかったのですが・・・
多分第二回があるだろう???

あるはず?


なにはともあれ、いらしてくださった皆さんには
十分楽しんでいただけたように思います。
ありがとうございました!!





うつわの行方
[PR]
by ki8na03 | 2010-12-19 20:37 | うつわの行方 | Comments(3)
Commented by pyunta at 2010-12-19 22:48 x
なかよし展、おつかれさまでした。次回もきっとあるはず!
私も次回はよりいっそう頑張ります。
Commented by ホソダ at 2010-12-20 17:14 x
いやいやこの度はお疲れ様でした~
忙しなかったけど、楽しかったですね!
私はあまり役にたてなかったけど…

次回があることを期待してます。
またみんなでわいわいしましょー!
Commented by ki8na03 at 2010-12-20 20:06
pyuntaさん、ホソダさんお疲れ様でした~~
楽しかったです♪ 

pyuntaさん、今から気合い入っていますね!!
次回もよろしくお願いします!


ホソダさん、参加してくれただけで十分役に立っていますし、私の見逃したところを発見してくれたし、ありがとさんです!