終わりよければすべて良し?

先週、今年最後の火入れをしました。
来年の個展に向けて焼きあがりが楽しみでした。
が・・・8割失敗でした・・・
久々の大失敗。
こんなこともあるが、残念で悔しいです。
いつもはうわぐすりを自分で調合しますが、
うわぐすりを購入し試しに使ってみました。
なぜかきれいに焼けなかった。
お惣菜でも買ってきてお口に合わないものもある。
同じだ。
あまり自信はないが手作りの方が美味しかったりする。

今年最後の失敗は来年に生かされるだろう!!


今年もうつわの行方は充実した一年でした。
来年も暴走したり、徐行したり、
ちょっと止まってみたりしながら
楽しみたいと思います。
よろしくお願いします。
来年もどうぞよろしく☆




うつわの行方
[PR]
by ki8na03 | 2010-12-30 17:35 | うつわの行方 | Comments(2)
Commented by ずん at 2011-01-01 13:27 x
失敗は成功のもと。
私のところにもおすそ分けがきたし(笑)。
使ってるよ~。
大失敗は悔しいだろうけど、作品展へ向かってひた走れ~!!!
大皿、楽しみにしています。
Commented by ki8na03 at 2011-01-01 15:00
そうだよね!成功のもと!
ひた走ります!休憩の時はよろしくね☆