スイッチ

2011年になりましたね。
今年もよろしくお願いします。

新年入り、三日から制作開始。
個展に向けて始動です。
スイッチがカチッと入りましたので
ガンガン練って
ロクロもグルグル。
この調子で行こう!




うつわの行方
[PR]
by ki8na03 | 2011-01-09 16:59 | うつわの行方 | Comments(3)
Commented by ずん at 2011-01-10 00:26 x
頑張れ~!!!しかし、体をこわさない程度に。
体調崩しまくりのずんこより愛をこめて。。。
Commented by トノ at 2011-01-10 09:54 x
あけましておめでとうございます(^^)
個展楽しみにしてます~!頑張ってください!
私のスイッチはただいま迷子のようです…はははー
Commented by ki8na03 at 2011-01-10 10:05
ずんこさん、ほんと復活を祈ります。「ずんこ愛」いただきました!お大事にどうぞ。

トノさん、お帰り!!
無事に帰ってこれたかな?
というよりおうちはブジデシタカ?
スイッチ、迷子の時もあるさ!
探さないとでてくるもんだっ!
いい感じのペースで、今年もどうぞよろしくね!