今日はおやすみ

只今、春の個展に向けての制作に暴走して、爆走しています。
このままだとハンドル操作に誤りがあって
壁にぶち当たりそうな勢いでございます。
直前はいつもこんなですが、今回はさらにです。
ですから、仕事へ行ってもへとへとな状態の私を
職場のスタッフは心配してくれて
お休みをくれました。
なんて素晴らしい職場でしょう~~~!!
ということで、今日はお休み。
ちなみに昨日も早退。
皆さんの温かさに感謝!!
ありがとうございます。




この有効な時間で、スイスイくるくるロクロしました!
気持ちの余裕は、制作のペースに関係しますね!
さらにガンガン作りたいと思います。

あれ?
へとへとだったはずなのに。。。
ロクロマジック?
そうです、テンション上がってしまうのよね。
ほどほどにやろう!


今度の個展は大きめのお皿を展示する予定です。
おおきいうつわを作っていると
すごくちいさなうつわを作りたくなります。
ちっちゃくてかわいいのつくりたい☆




うつわの行方
[PR]
by ki8na03 | 2011-02-03 16:41 | うつわの行方 | Comments(0)