初めて

もうじき3月ですね。
個展に向けての制作は
残り一カ月ぐらい。
この一カ月は、作ったうつわを焼き続けます。
出口が少し見えてきたみたいで
ちょっと気分が軽くなってきた。


今回の個展のハガキの写真を
知り合いというか
友達というか
仲間というか
そのような方に撮ってもらいました。


おまかせと言いながらも
あーだ、こーだ
こーだ、あーだと
お願いし
こころよく撮ってくれました。
ありがとうございました。


いつも私がどうにか撮っている写真とは
だいぶ違うと思います。

今までこんなことはなかったので
今回が初めてです。

ハガキの出来上がりが楽しみだぁ~~







うつわの行方
[PR]
by ki8na03 | 2011-02-25 22:56 | うつわの行方 | Comments(4)
Commented by トノ at 2011-02-25 11:50 x
制作お疲れ様でーす!
前にやりとり聞いたような気がしますが、
写真撮ったのはF君ですか?
私もDMみるの楽しみにしてますー
Commented by ki8na03 at 2011-02-25 20:41
トノさ~ん、お元気?
私はすっかり器に埋もれた生活です・・・
そうなんです!F君です。
ほんといい子なんだよね~~
それで、マイブラザーのリユース?物を
送ったよ。使ってくれるといいなぁ~
DM楽しみにしていてね!
できたら即効お渡しします!!
Commented by ずん at 2011-02-28 10:54 x
おっ!そうなんだ。
F君が~。それは楽しみだねぇ~。
個展で会えるかなぁ~。
Commented by ki8na03 at 2011-02-28 20:31
ずんさん、楽しみにしていてね!
来週中頃にはできま~す!