走ってみました!

b0112509_211287.jpg



この間の日曜日に友人達と三浦マラソンに参加しました!
それで ↑ これは参加Tシャツ!
初チャレンジで、5㎞。
とても暖かく、きれいな海を見ながら、と~っても楽しかった☆
あっという間の30分でした。
コースのご近所の方は毎年恒例の行事なんでしょうね。
応援することが、自然というか普段通りのテンションが
なんかうれしかった。
また参加したいな♪


もうすぐ個展のハガキが出来ま~す!



うつわの行方
[PR]
by ki8na03 | 2011-03-08 21:21 | うつわの行方 | Comments(2)
Commented by ずん at 2011-03-09 19:47 x
大根とマグロの絵がかわいいね!
皆が清々しく三浦を走っていたその時、お隣津久井浜で私は死んでました。。。
花粉のバカ!
Commented by ki8na03 at 2011-03-11 12:32
結構かわいいでしょ!
三浦ののどかな感じがTシャツにも出てるよね~~
花粉、早く終わるといいねぇ~~