お礼

うつわの行方 2011 
おかげさまで無事に終えることができました。
お越しくださった皆様、誠にありがとうございました。
こんな状況の中、あの地震以来電車に乗っていらしてくれたり、
こんな時だから癒されたいと言ってくださっていらしてくれたり、
こんな時とか関係なく毎年来てくださる方、
ほんとうに皆様ありがとうございました。

年に一度のペースの個展。
2002年から始めてちょうど10回目。
こんな出来ると思っていませんでした。
一歩一歩山を登るように
一年一年大事に大事に行わせていただいた。
そしたら10歩。
9歩も10歩も11歩も変わらないね。
これからも変わらない。

あっ、
最初のころと変わったところがひとつ。
小さいけれど
いつも種火のような情熱が
いつもここにある。
小さいけどね。
これからも大事にしたいです。


ありがとうございました。


b0112509_21203854.jpg


2011.4.5-10 ぎゃるり じん にて



うつわの行方
[PR]
by ki8na03 | 2011-04-13 21:22 | うつわの行方 | Comments(8)
Commented by ずん at 2011-04-14 18:41 x
お疲れ様でした!!!

また来年も期待していますww

ひとまずゆっくり休んで、また素敵な作品を生み出して下さい。

Commented by ki8na03 at 2011-04-14 20:45
今年もお世話になりました。
力になってくれてありがとう!
また楽しく作ります!
Commented by fujita-art at 2011-04-14 22:24
頂いたお皿、次の日の来客に早速使わせていただきました。
お持たせのクッキーを載せたら、おいしかったよ。
近いうちにおはぎなんぞ、載せて食したいと、、、。
Commented by トノ at 2011-04-15 20:05 x
お疲れさまでした!

変わらないものと、その中で少しづつ育っていくもの、

きやさんの一歩一歩、これからも楽しみにしてます(^^)
Commented by ポッポ at 2011-04-16 07:24 x
今年は見に行けませんでした。
残念です。
花瓶 おとなしそうで、アクセント聞いて可愛いですね。
来年はぜひ行きます。
Commented by ki8na03 at 2011-04-16 09:50
fujita先生、今年もありがとうございました!
おはぎをのせたら合うと思います。
会期中、知人に先生の作品の宣伝をしましたところ
とても反応がよかったです。
先生の作品展の時はご案内をしたいと思います。


トノちゃん、どうもありがとう~!
またなかよし展やりたいね!


ポッポさん、コメントありがとうございます。
この花入れ、お嫁に行きました!
また頑張りま~す!
Commented by ひつじのこや at 2011-04-16 21:36 x
お疲れ〜。
そして、ぶじさんお世話様です。
感謝です。
私もお皿にきんつばをのせて食べなきゃ。
その絶える事無い情熱の種火をちょいと分けてくださいな。
残すはストラップ10大ぶじ5
作り終えたら燃え尽きそ〜(笑)
Commented by ki8na03 at 2011-04-17 15:10
こちらこそお世話様でした!
皆さん喜んでいました。
きんつば、おはぎ、いいねぇ~
作り終えた頃が打ち上げになりそうかな?
がんばれ!!