暑くないよ

暑中お見舞い申し上げますって言いたいぐらいですね。
昨日は窯焚きをし、普通ならこの時期は焚いていても
こんなに暑くなかったな~。
飼っているメダカを眺めながら行っていました。
やや涼しげでしょ♪

今夏、暑さとの戦いですね。
私の場合、暑くても結構大丈夫でして
エアコンなしでも熟睡できて
制作にも支障なし。
ただ世の中節電のためのグッズがたくさん出回って
我が家も試しに遮熱シートを窓に貼ったら
ビックリ!!
部屋がホントに暑くならない。(しかも紫外線カットです)
ならないのよ~~
もっと前から出回ってほしかった。
皆さんもぜひ試してみて!





うつわの行方
[PR]
by ki8na03 | 2011-07-04 17:49 | うつわの行方 | Comments(2)
Commented by トノ at 2011-07-04 23:01 x
遮熱シート…ちょー魅力的っす
長いことエアコンなし生活なので、今年の夏も気合と扇風機が友達ですー
Commented by ki8na03 at 2011-07-05 22:37
いいよ~しゃねつ。
もちろんエアコンなしでも効果ありだからね!