止まりません

b0112509_216862.jpg


窯焚き、お休み中・・・
ですので、せっせといろいろ作っています。
今の時期によさそうなアクセサリーですよね。
始めるといつまででもやってしまうので
止まりません。
ちょっと中毒です。


来月の終わり頃、個展を行う予定です。




うつわの行方
[PR]
by ki8na03 | 2011-08-18 21:10 | うつわの行方 | Comments(4)
Commented by トノ at 2011-08-19 19:56 x
かわうぃ!涼な感じで浴衣に合わせたい。
個展、楽しみにしてます~(><)
Commented by ki8na03 at 2011-08-19 20:29
サンキュー!!
作った後に気がついたこと、個展は9月の終わりだから
この感じはちょっと時期外れ??
気にしない、気にしない。なんてね。
Commented by ずん at 2011-08-20 11:54 x
残暑が厳しいってきいていたけど、、、このまま涼しくなっていくのかしら。。。。
涼しくなっても気にしない気にしない(笑)

ピアスがいいねぇ。欲しいなぁ。穴あいてないんだけども。。。
Commented by ki8na03 at 2011-08-22 16:17
ずんさんに気に入ってもらえた~~一応イヤリング変更可です。
玉を作りすぎて、玉ピアス、玉ネックレス、玉ブレスレット・・・って感じかな。