さかなやさん

b0112509_115860.jpg


昨日はぎゃるりじんでの天野汲さんの個展へ行ってまいりました。
彼の作品はトランポリンに乗っているようなフットワークの軽さを感じる作品です。
今年も飛んでいました。
気持ちにしょーじきで気持ちがいい。

そこでぎゃらりーから外を見ると、
ななめ前のさかなやさんが・・・ないっ。
コインパーキングになっちゃった。
春にはあったのに・・・寂しくなりました。
そのさかなやさんで買ったこともないし、
お店の方を知っていたわけではないけどね。
毎年個展を行う度に、さかなやさんからのお客さん?(ハエ)が
訪れて?舞い込んで?来ていました。
来年からはそれがないね。
パーキングになったおかげで、搬入搬出はとてもありがたい。
さかなやさんでのお買い物はしませんでしたが、
今度は毎回利用させていただきます。




うつわの行方
[PR]
by ki8na03 | 2011-10-17 11:15 | うつわの行方 | Comments(0)