走ってみました!2

b0112509_22175651.jpg



また走ってみました!
シーサイドマラソン、10km。
頑張ってみました!
楽しさ半分、きつさ半分ってところでしょうか~
沿道で応援してくださった方、ありがと~
6kmあたりで喝を入れてくれたおじさん、ありがと~
給水ポイントでお水を下さった多分高校生、ありがと~
知人、友人、応援してくださって、ありがと~
一緒に参加したぴゅん兄さん、直子さん、ありがと~


また日ごろのジョギングをまた楽しめそうです。
ちゃんと練習しよ~


うつわの行方
[PR]
by ki8na03 | 2011-11-21 22:29 | その他 | Comments(2)
Commented by ポッポ at 2011-11-22 09:34 x
すご~いチャレンジですね。
完走した時は、気持ちが良いのでしょうね。
皆さんに応援してもらえると気持ちがUPするのかな・・・
走るのが苦手な、私には未知の世界です。
Commented by ki8na03 at 2011-11-24 20:58
完走した時はもうフラフラでした~
それがですね~ゴール直前にS先生が応援してくださって
しかもフラフラ状態でしたから、応援の声でビックリしちゃいました・・・
すご~く頑張った気がします。
体の毒素が出て、今週はとても軽いです。
ポッポさんもご一緒しませんか?応援付です。