はまってます

どーも!お久しぶりです。
今日の雪は今冬の終わりの雪でしょうか?
今年は「さむい」って言葉、たくさん言った気がします。
もう、言いたくないかなぁ~~

土の温度で季節を感じるよ。
聞こえはいいが、結構堪えるよ。
今冬はめっちゃ冷たかったよ~~。

土いじりの合間にはまっていたもの。

その1
b0112509_1811483.jpg


小花刺しという刺し子です。春に着るつもりの上着の一部です。
もう少しで刺し終わる、やっと。


その2
b0112509_183742.jpg


ネックレス用のパーツを作っていたら、どんぶり1杯分くらい作っちゃったよ~
かっぱえびせんみたいに、止まらなかった。


花粉が飛んでもいいから、春を感じたぁ~い。




うつわの行方
[PR]
by ki8na03 | 2012-02-29 18:06 | うつわの行方 | Comments(2)
Commented by ポッポ at 2012-03-01 08:34 x
刺し子 春らしく可愛い
やっぱり 血が繋がってますね。
細かい物淡々作業できるんですね。

私は苦手なんです。
Commented by ki8na03 at 2012-03-02 15:03
ありがとうございます。
作業することが好きなのかもしれません。
エンドレスでも肩こりしなければいいのになと思います。(笑)