人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶Bagを持ってでかけよう utuwayuku.exblog.jp

うつわの行方のひとりごと


by きやこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胸の奥

胸の奥って見られちゃったらちょっと恥ずかしいですよね?
わたし、見られちゃいました・・・

作品は、正直だなと今回の個展でつくづく感じました。
2002年からぎゃるり じんで作品展を行わせてもらい
オーナーさんとのお付き合いも長くなり、
こんな私も毎年個展を行うことができて
ありがたい限りでして・・・
さらに胸の奥にしまっていた想いを
しっかりと見抜いていただいて。
それは恥ずかしくはなく、逆にとても嬉しくて
理解してもらって、支えていただいていた喜びでした。
作品はすべてさらけ出しているのですね。
裸になっちゃった感じ?あらら・・・

これからはさらに「裸」を目指して!
LA,LA,LA~♪

胸の奥_b0112509_1816090.jpg

2012.4 ぎゃるり じん

うつわの行方
by ki8na03 | 2012-04-28 18:16 | うつわの行方