おふ

うつわの行方、ただいまオフ中です。
といいますか、冬眠?ならぬ陶眠?(笑)
分かりずらいですね。
作品展を今年、来年はお休みします。
なぜ?
理由は単純で休みたくなりまして・・・
からっぽにしたくて。
充電して、エネルギーためて、ぶわぁ~って出したくて。
この10年、ガンガン作って、どんどん作れて、
最近お腹のそこからどんどん作れなくて、
ちょっと休みたくなってね。旅に出たくなる感じ。
からっぽって、いいね~~
しばらく、からっぽ中。おふします。

ブログはやりますよ!
新作できたらUPしますよ!
うつわの行方は行方不明にはなりませんから安心して!(笑)



うつわの行方
[PR]
by ki8na03 | 2012-06-25 16:43 | うつわの行方 | Comments(2)
Commented by HAKO at 2012-06-26 17:01 x
kyarさん
おふって大事ですよね。私も約1年弱家を離れて帰ってきてから、いろんなことに改めて気づかされました。とっても新鮮!でしたよ。仕事も自分の生活も、違う視点で見られるし、素直にまたガンバローって思えたし。思いっきりからっぽになってくださいませ!^^/
Commented by ki8na03 at 2012-06-26 20:49
へぇーーーーそうなんだ。
離れると普段の生活も新鮮なんだ!!
新鮮って、素敵ですよね!フレッシュ!言い直しただけ・・・(笑)
飛んで行ってしまうくらいからっぽになりま~す!