充電中?

充電(じゅうでん)とは、コンデンサや電池に電流を流し、電荷を蓄積することである。
と、wikipediaではそう書いてあります。

うつわの行方、充電すると言ったものの
最近なんだか物足りない。
2ヶ月前は、土と離れると余裕が出て
気持ちがいいなんて言っていたのに・・・
作りたい気持ちが蓄積されるまでは、
安易に土には触らないでみようかなと
ちょっと思っちゃったりして・・・
2週間くらいかな・・・試してみたのよ。


腐りそう・・・です。
普段の生活をしてても、なんだか頭が動かない感じがしてね。
脳ってそれぞれ使う部分が違うっていうでしょ。
いつも使っている場所が、ほんと動かなくて
イライラするのよ・・・びょうき?

ということで
今日は小皿を作ってみました。
あ~~~、スッキリ!!

まぁのんびりやっていこ~!



うつわの行方
[PR]
by ki8na03 | 2012-08-27 22:05 | うつわの行方 | Comments(2)
Commented by poppo at 2012-08-28 08:42 x
そうなんですか・・・・
何かを作くって、形になると、充実感うまれるんですな、やらないと劣等感?みたいな気持ちがストレスなるんですね。
Commented by ki8na03 at 2012-08-28 22:33
不思議ですよね~多分ですが、習慣になっていたのかもしれませんね。
土を触るって、手がさみしくなるのかと思ったら
それより脳の方がちゃんと感じていたようです。
これまた不思議な話になってしまった。