待つしかない

今日は嵐の夜になりそうですね。

最近、悶々として沸々としています。
こんな気持ち初めて!
作品が完全に出来上がるまでどうも落ち着かない・・・
なにせ年末から制作をはじめて、何度失敗したことか・・・
今度できないと後がない・・・
しかも作ったものが大きいから乾くまでに時間がかかるのよ・・・
ひびが入らない電子レンジでもあればいいのにね・・・
現代人は時間で動いているから待つことに慣れていない・・・
昔の人に生まれたかった・・・
待ち時間を楽しめる余裕がほしい・・・


普段はあっさりさっぱりとした性格の私ですが
ブツブツ言いたくなるくらい今回は気合入ってます!

出来上がったら酒盛りです♪



うつわの行方
[PR]
by ki8na03 | 2013-04-06 16:40 | うつわの行方 | Comments(0)