泳ぐ

泳ぎは得意ではないの。
ただ今はスイスイと泳いでるよう。
1年くらい制作から離れていましたが、もう我慢できなくてー。
クルマのCM 「やっちゃえ、〇o〇〇!」に触発されて(ちょっと)。
我慢は体に悪いよね!
作っていると土の中を泳いでるようなの。
土の中です笑、ちょっといかれてる(^-^;
気持ちいいのよね(^o^)
手から何かが入ってきてる。
と、テンションが上がってる今日このごろ。
シルバーウィーク、泳いでます☆


b0112509_19205663.jpg

うつわの行方
[PR]
by ki8na03 | 2015-09-21 18:52 | うつわの行方 | Comments(2)
Commented by HAKO at 2015-10-17 11:38 x
ははは、おもいっきりイカれてますね~♪♪♪私も来年はイカまくって飛びまわりまーす!
Commented by ki8na03 at 2015-10-17 19:25
広い海をのびのび泳いでいます(^-^)v
あっ!HAKOさんは来年ほんとに海を渡ってイカまくってくださいね(^_^)/~~