人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶Bagを持ってでかけよう utuwayuku.exblog.jp

うつわの行方のひとりごと


by きやこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「気」

今日はとても嬉しいメッセージを頂戴しましたので、ブログでご紹介します(^_^)/
昨年、マグカップをオーダーしてくださったVさんからのメッセージ。

「今も作っていただいたマグでコーヒーを飲んでしみじみとマグを見つめては、ああ、いいな、と嬉しく幸せに浸っています。
先日気のわかる不思議な先生がいらしたときにこのマグでコーヒーをお出ししたら、おや、という感じでマグを眺めては触られ、このコーヒーは美味しいですね、と言われたので、マグから漂うよい気を感じていたみたいです。
よい気のマグで飲むコーヒーはより美味しいというのがわかります。そこから飲む人にいい気を与え幸せな感じになる不思議な連鎖があり、それを感じたのでお伝えしようと思いました。
素敵なマグをありがとうございました。これからも益々いい気で作品作りに励んで下さい。」

よい気!ですって!
悪い気でなくて良かった(^-^;
作り手のエネルギーが伝わることって、作った私も幸せな気持ちにさせていただけて、ありがたいです(涙)
こんな嬉しいお言葉って、すごくパワーに変わるんですよね!!!
これからもハンドパワーで作っちゃおう(^^)v

「気」_b0112509_22523865.jpg
Vさんオーダーのたっぷりマグカップ


うつわの行方 HP

by ki8na03 | 2017-04-04 22:26 | うつわの行方