またお会いできたら

一月末から横須賀上町のcoffee fugaさんで3ヶ月ほど作品を展示させていただきました。個展が近いこともあり、昨日作品を引き上げてきました。今回は人とのつながりでこんな機会をいただいて、作品が自分の手元から離れ、皆さんに観ていただけたこと、そして気に入って下さった方のところへ巣立っていき、こんなにうれしいことはありません。どんな風に気に入って下さったのかな~~と思いその状況を聞きたかったが、fugaのIさんは「私は押し売りなんてしていませんよ!」と言われてしまいました。。。押し売りするような方には見えないが、そんなことを聞きたかったのではないのに~。まぁいいか。何よりIさんに一番気に入ってもらえたかな?

fuga Iさん、F先生、友人J子さん、お世話になりました。ありがとうございました!
そして、観に行ってくださった方ありがとうございました。

またfugaでお会いしたいです!!
[PR]
by ki8na03 | 2008-04-22 22:00 | うつわの行方 | Comments(0)