アート市と当選

タイトルのアート市と当選はなんの関係もありません。

今日は葉山芸術祭の青空アート市に参加しました。
雨空の中開かれたアート市。初参加でどうなるかと思いましたが、おかげさまで無事に終わりました。屋台村は外、出店者は会館の中で(一部は外)行われました。展示するものを縮小して、各ブースもギチギチでずっと正座・・・8時間ぐらい・・・
でも皆さんに観ていただいて次につながる出店だったと思います。
お越しくださった3川さん、石〇さん、〇内さん、〇渡さん、Rさん、J子さん、ありがとうございました!!またうつわの行方に遊びに来てください~~
来週からの個展、頑張ります。


アート市終わり家に帰りましたら、2月に行った直島のスタンプラリーのオリジナルバックが届いていました。抽選で当たった!!!
多分有名な方のデザインです。
何かに当たるなんてここ最近なかったからすごくうれしかった。
バックと一緒にまたスタンプラリーの台紙も同封。
えっ!!またスタンプラリー開催??
ちなみに今度のプレゼントは招待券とフリーパス、どなたかやりませんか?


b0112509_21303933.jpg
[PR]
by ki8na03 | 2008-05-10 21:23 | うつわの行方 | Comments(2)
Commented by ひつじのこや at 2008-05-11 00:12 x
結局仕事で行かれませんでした〜。。。
残念。
芸術祭、やはり、お天気荒れてしまいましたね〜。
かなり過酷な展示になったようですね。
でも、たくさんの人に見てもらえたようでよかったですね。
おつかれさまでした〜。
次の機会には絶対来ます。
来週も自分のがあるので行かれませんが。。。

思いもよらぬものが忘れた頃に届くとなんだかうれしいですよね〜。
2倍得した気分\(⌒▽⌒)/
Commented by ki8na03 at 2008-05-11 22:18
ひつじのこやさん、お気持ちだけでうれしいです。ここだけの話あんな天候だったからしょうがないのですけど、狭すぎてぐちゃぐちゃだった。やはり青空の下でやったら気持ちよかったのかもな~~
お互い来週は頑張りましょう!!フェスタのお話楽しみにしていますね!
バックは今ごろお土産が届いたみたいでした。
それにしても第一声が「何これ??」でした^^;