昨日までの個展、おかげさまで無事に会期を終えることができました。一週間、とっても内容の濃い時間を過ごすことができ、たくさんの方との出会いがあり、皆さんに楽しませていただいて、これからの制作に向けての「種」をもらったような展覧会でした。これからも牛歩な感じで制作していきます。種がどんな成長をしていくか皆さんに見守ってもらえたら幸いです。ありがとうございました。
[PR]
by ki8na03 | 2008-05-19 21:44 | うつわの行方 | Comments(7)
Commented by fujita-art at 2008-05-19 22:23
個展無事終了、お疲れさまでした。土から生まれた器の数々、また見せてください。
Commented by Chiemi at 2008-05-20 15:46 x
毎回個展のたびに
ひとつずつ揃えてきた和食器が、とても重宝しています。
料理をおいしく見せてくれて満足!
これからも、よろしくお願いいたします。
Commented by ki8na03 at 2008-05-20 21:35
fujita-art先生にこれからも観ていただけたら光栄です。ありがとうございました。

Chiemiさん、今回もありがとうございました。
今朝、また作りたいものを想いうかべました。
Commented by ひつじのこや at 2008-05-21 17:48 x
お疲れ様~。
スケジュールが合えば、いきたかったんですけど~。
残念。
次回を楽しみにしています。

HPにLINKのページを作ったので、勝手にLINKしちゃいました。
事後報告ですみません。
Commented by ki8na03 at 2008-05-21 21:45
ひつじのこやさんもお疲れ様でした。今回は注文させていただき、とってもかわいい作品をありがとうございました。LINKもありがとうございます。私もLINKします!
Commented by ちさ at 2008-05-22 17:22 x
個展 おつかれさま!
行く気まんまんでいたんだけど、下田のお祭りと重なっていたのよ・・・。残念でした。また次回をねらうね〜。
Commented by ki8na03 at 2008-05-22 21:47
ちささん、ありがとう。八重ちゃん展は行く?明日行ってきます。個展終って、何も考えなくてよくなったらなぜかお腹が空くのよね。