人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶Bagを持ってでかけよう utuwayuku.exblog.jp

うつわの行方のひとりごと


by きやこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日では無理。

昨日は友人と友人の昔からの知り合いから招待券をいただき
横浜トリエンナーレへ行ってきました。
(パリ在住のTさん、ありがとうございました)
前回とまた違って、今回は映像が多く、そして激しい作品やできているものを崩していく作業を行っている作品がやや多かったように思いました。
そういった作品は個人的にちょっと苦手・・・
世界にはいろんなアーティストがいらっしゃって、人それぞれ”美”に対するとらえ方が様々なんだなと感じさせられました。
中でもトニー・コンラッドさんの作品は気に入りました。
静寂の中にも緊迫感、存在感があって気持ちのよい作品でした。


一日では無理。_b0112509_20212376.jpg



チケットは2日間入場OKですが、一日で頑張って観ようとしましたが
最後の方はぐったりでした。



横浜トリエンナーレ



うつわの行方
by ki8na03 | 2008-10-20 20:52 | うつわの行方