雪だるまくん

b0112509_20412047.jpg


昨日は、横須賀 上町 すぺーす三季さんで行われていた 
ひつじのこやさんの
作品展「第2回 なかよし集会」へ行ってきました。

針で刺し固めていく作業をして、一つ一つ形にしていくそうです。
なかよし集会ということで、いぬ、ねこ、しろくま、くじら、てんとうむし、うさぎ・・・

雪だるまくん、ウチの子になりました!

ひつじのこやさん、体験教室中でしたがややお疲れのように見えたような・・・
会期中お疲れ様でした。


三季さんへ行く途中に新しいお店「まがり」さんが、openでおじゃましました。
玉姉妹さんのぬいぐるみは何回か拝見したことはありましたがご本人にお会いするのは初めてで、とてもかわいらしい方でした。


2つのお店でとてもなごんじゃいました。
[PR]
by ki8na03 | 2008-11-30 20:55 | うつわの行方 | Comments(2)
Commented by ひつじのこや at 2008-12-05 19:26 x
遅くなりましたが、
連れ帰ってくれてありがとうございました~。
かわいがってやってください。

あの週は風邪をひいていて、前日は声がまったく出なかったんです。
なんとか復活して教室をしていたところでした。
最終日ということもあったし、もともと作品が足りなかったので、
ちょっと見ごたえがなかったかもしれません。
次回こそはもっとがんばりますので、
またあそびにきてくださいね!!
Commented by ki8na03 at 2008-12-05 21:26
いえいえ、最終日ぎりぎりで失礼しました。。。本調子ではないのでは??と思いながら、お教室にまでお邪魔してしまいました。

雪だるまくん、とっても気に入っています。私の部屋は全くかわいらしさがない部屋なのでとても活躍していますよ!
くじらさんといぬくんは友人と知人にプレゼントする予定です。

お疲れ様でした。明日は楽しみです。