カテゴリ:うつわの行方( 181 )

今年も5月に個展を行う予定です。
もう3月です。いつもこの時期、なんだかそわそわして手を動かしていないと気が落ち着かず、
ひきこもりぎみになりガツガツ作ってヘロヘロになって、個展を迎えるのがパターン。
個展が終ると、抜け殻みたいになっちゃう。
日々の生活、コンスタントに制作しているつもりだから、今年はこのパターンにならないように
どっしりと構えて制作しようと今は思っている。今は・・・ですけど。
もっと自信があったらどっしりしていられるんだろうな~~。まだまだです。
それで、本題。サブタイトル。
前回の個展のサブタイトルはこのブログ名でした。
「ほんとに持てるバックなのかしら?」「どんなバックか見たかった」とサブタイトルを見て、
来てくれた方がいらっしゃいました。サブタイトル効果!!
今年もこんな効果でと思ったけど、思い浮かぶのはいまいちで・・・
静かに作品で勝負!?するつもり。勝負っていうか、これが今の私ですっていうか。
[PR]