<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日の夕飯で牛肉をいただきました。しかも米沢牛!!
最近玄米生活でお肉から離れた食生活の我が家。

なぜ?

うふっ ♪

町内の郵便局で春に応募した「春のありがとうフェア」に当選し、米沢牛が送られてきました 。
いつもお世話になってる郵便局。
町が小さいので局員さんが局長さん入れて3人。
ほのぼのしていていつも利用している。行くと3人で私の相手をしてくれるので嬉しいが
半分はいろんな営業のような??
この応募も局長さんとお兄さんが「いいから、名前と住所をこれに書いてちょうだい!!
あとほしいものに〇をして!!」
とわけわからず適当に書いたから、送られてきた時はなんだろう??と全く思い出せなかった 。
局長さん、お兄さん、ありがとう~~~
とっても美味しく頂いちゃいました 。
これからもこんな応募がある時はどんどん営業してほしい~~!





うつわの行方
[PR]
焼酎サーバー (二升、一升、7合)  

b0112509_21131543.jpg
b0112509_21132851.jpg


焼酎最高!!

うつわの行方
[PR]
今年は鉄の作家さんの金具に掛花入を掛けて展示しました。


b0112509_2144750.jpg
b0112509_2145994.jpg
b0112509_215218.jpg


キリッとした鉄の強さに惹かれて、花入れを制作しました。


2009.5.12-17   ぎゃるり じん

うつわの行方
[PR]
個展の様子です。


b0112509_20575275.jpg

b0112509_20582847.jpg

b0112509_2059174.jpg

b0112509_20594275.jpg



2009.5.12-17 ぎゃるり じん


うつわの行方
[PR]