<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

すっかりご無沙汰になってしましました。
最近PCから離れていた日々。
ちゃんと制作はしていたのですが・・・ちょっと言いわけ。
今年も今日と明日で終わり。
皆さん今年はどんな一年でしたか?

報告を忘れていました!!
12月4日の火入れで200回目を迎え、お祝いカップ焼きあがりました。
皆さんのおかげがあって、ここまでできました。
節目にはやはり気持ちも切り替わりますね。
初めて焼いた頃を思い出し、焼きあがるまでの作業を大事にしようと
思いました。
11日には201回目を焼き、次に向けて制作してます。

私の一年は、気持ちに素直になって作品に向かったかなと思います。
作ることに夢中になると、気持ちをどっかにおいてきてしまったりしないように
手と気持ちを大事にしたかなと思います。
来年は4月に個展を行う予定です。忙しくなります。

今年もありがとうございました。
また来年も愛のある温かい作品を作るよう頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



うつわの行方
[PR]