<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんにちは!

只今、F.ROUTEにて個展開催中です!
暑い中、お越しくださった皆様ありがとうございます!
まったりと楽しく在廊しております。

お隣のカフェと雑貨の店主であります友人が
早速ブログにUPしてくれていますのでご覧くださいませ。
まったりしていたらすっかり写真を撮り忘れてしまいました。

ひつじのこや


私の屋号と申しますか「うつわの行方」。
私自身、行方が定まらないことが制作の基本?ですが
今日は「行方はどちらの方ですか?」と質問され
まだ定まらず、あてもなく行きたいほうへ行くのみ。
いつか何かに定まるのかな?








うつわの行方
[PR]
b0112509_20114963.jpg



今日はぎゃるり じんで行われています写真展へ

福島さん、優しさと気持ちが真っ直ぐな印象を受けました。
作品にもきちんと反映されています。
キラキラしているんです。
瞳に星がある感じ???

この星は年齢が若いからという簡単な答えではない。
若くても星がない人だっているし
年齢を重ねてもキラキラしてる人もいる。
なんてやたらとキラキラが気になってしまった。


これからが楽しみな期待の☆!



ぜひ皆さん観に行ってみて!


うつわの行方
[PR]
来週から個展が始まりますギャラリー・フ・ルートの建物は
築約80年木造3階建てで旧日本海軍指定旅館だったそうです。

そうだったんだぁ~~

知りませんでした。

今は1階で雑貨とカフェ(FOREST-ひつじのこや-)
ギャラリー・フ・ルート
2階はオーナーさんのアンティーク店(三季)


ギャラリーへ遊びにいらして、フッと落ち着ける心地よさを
味わってもらいたいです。


来週23日からです♪

b0112509_2194839.jpgb0112509_2174174.jpg

うつわの行方
[PR]
前回のカンサイ魂入りのミックスジュースの
お店Forest さんのお隣の GALLERY F.ROUTE で個展を行います。

2010.8.23-28
11:00~18:00(初日12:00~・最終日17:00)

横須賀市上町2-1
046-825-0888


ぜひ遊びにいらしてくださいませ。


うつわの行方
[PR]