<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0112509_2320212.jpg



b0112509_23224497.jpg



うつわの行方も参加します!
今回はうわべだけでなく、ほんと仲良しでないとできない企画展です。
だから「なかよし展」!!


楽しい作品展にしたいと思います。
ぜひ遊びにいらしてくださいね!


うつわの行方
[PR]
ちょっと疲れていたり
テンションが低くなったり
気持ちが落ち込んでいる時
私に戻る場所があります。

土を触るといつもの私に戻ります。

ちょっとかっこいいこと言いました(笑)
言っちゃいました!

不思議とシフトしてくれるそんな場所。
にゅーとらるになる感じかな。




b0112509_16574862.jpg
















かねよ食堂にて 2010/11/7

うつわの行方
[PR]
私の今年の一文字はもう決まっています。

    「 学 」

今年は学びました。いろんなことを。
簡単によい一年だったとは言えない年でしたが
言えなかったからダメと安易に言うことは好きではない。
よくないことから得ることはたくさんある。
階段ひとつ上ったかな?

こんなこと言っても
2010年はあとひと月半ありましたね。
でも私の中ではもう終わっています。
私は2011年を今生きています。


忘年会なんていらないわ!


うつわの行方
[PR]