<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年も個展を行います。
うつわの行方「手の中のかたち」
2011.4.5(火)-10(日)
11:00~19:00 (最終日 16:00)
ぎゃるり じん


b0112509_22485.jpg



行えること、ありがたく思います。





うつわの行方
[PR]
b0112509_21402164.jpg


どんな状況でも花は美しく咲きます。
凛とした姿に私も強くいようと思いました。


計画停電の開始から生活がいかに節電できるかと
今までにない頭を使いながらの毎日でした。
経験すると分かることって簡単に言っていましたが、
ほんとによく分かる。
電気の大切さ。。。すべての大切さ。
普段の暮らしのありがたさ。
被災された方を思うと毎日の生活を大事に
感謝して過ごしています。
電気もそうですが、水もガスも食料もすべて大切にしようと
思う。

皆さんもそう思いますよね?
時代が変わる時なのかもしれません。


うつわの行方
[PR]
先週の大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
そして犠牲された方々にご冥福をお祈りいたします。
たくさんの悲しみの中で、被災された方々は前を向いています。
私も力になれることを一つでも多くやりたいと思います。

今日は停電がなく、地震後初めてパソコンに向かいます。
私のひとりごとなどこんな電力の無駄遣いはありません。
ブログも止めてしまおうかなとも考えております。

今、何をするべきか?
私にできること。

募金をする
停電に協力する
節電、節水、節約、節食
祈り


被害に遭われた方が一日も早く穏やかで安心できる日がきますように。

みんなが元気になれるようにぴゅん兄さんが、元気をくれます!
「がんばろう!日本!」です。のぞいてみてください!






うつわの行方
[PR]
b0112509_211287.jpg



この間の日曜日に友人達と三浦マラソンに参加しました!
それで ↑ これは参加Tシャツ!
初チャレンジで、5㎞。
とても暖かく、きれいな海を見ながら、と~っても楽しかった☆
あっという間の30分でした。
コースのご近所の方は毎年恒例の行事なんでしょうね。
応援することが、自然というか普段通りのテンションが
なんかうれしかった。
また参加したいな♪


もうすぐ個展のハガキが出来ま~す!



うつわの行方
[PR]