<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

b0112509_22175651.jpg



また走ってみました!
シーサイドマラソン、10km。
頑張ってみました!
楽しさ半分、きつさ半分ってところでしょうか~
沿道で応援してくださった方、ありがと~
6kmあたりで喝を入れてくれたおじさん、ありがと~
給水ポイントでお水を下さった多分高校生、ありがと~
知人、友人、応援してくださって、ありがと~
一緒に参加したぴゅん兄さん、直子さん、ありがと~


また日ごろのジョギングをまた楽しめそうです。
ちゃんと練習しよ~


うつわの行方
[PR]
先日、カフェジリーノさんでのイベントに参加してきました。
オリーブオイルのお話とランチのイベント。

カフェジリーノさんは、人と人がつながってお知り合いになったお店でして
とても温かいおもてなしで、やさしくて美味しいお店でお気に入りです。


オリーブオイルの味っていろいろあるんですよ~~
試飲をしてみてびっくり!
青臭くてピリピリしたり、まったりマイルドだったり。
b0112509_20112073.jpg


オリーブオイルに関しては
ちょっとばかり賢くなった気がしましたが
ただイタリア語が読めたらいいのにな~
せめて産地だけでも読めるようになったらな♪






うつわの行方
[PR]