<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年も個展を行います。
ちょうどさくらが咲くころかな。
どうぞよろしくお願いします。



2012.4.3(火)~8(日)
11:00~18:00 (最終日16:00まで)
ぎゃるり じん


b0112509_14152924.jpg




うつわの行方
[PR]
しあわせのパン」・・・どんな味がするんだろう~?
やさしくてあたたかい味?
たべてみたいな~~

ステキな映画でした。

しあわせな味って、楽しいことも嬉しいことも悲しいことも辛いことも
味わった人にだけ味わえる味なのかな~
まぁ、とにかくパンが美味しそうだった。
食べたくなるし、作りたくなるしね。
一緒にパンを分け合う仲間がいて、ステキだった。


主題歌もよかったな~


しあわせのお皿、作れるようになりたいな。
なんてね。


うつわの行方
[PR]
b0112509_16335240.jpg


週末に金時山へ行ってきました。
山は町よりも先に季節を感じるはずなのに
山頂近くはまだまだ雪でした。
霧氷が花に見えますよね?
雪山はとても静かです。
キリッとした空気も気持ちがよくて、
心もスゥ~とする感じがしました。
今回はとても癒されましたね。
自然に感謝です。


b0112509_16412116.jpg






うつわの行方
[PR]