<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

胸の奥って見られちゃったらちょっと恥ずかしいですよね?
わたし、見られちゃいました・・・

作品は、正直だなと今回の個展でつくづく感じました。
2002年からぎゃるり じんで作品展を行わせてもらい
オーナーさんとのお付き合いも長くなり、
こんな私も毎年個展を行うことができて
ありがたい限りでして・・・
さらに胸の奥にしまっていた想いを
しっかりと見抜いていただいて。
それは恥ずかしくはなく、逆にとても嬉しくて
理解してもらって、支えていただいていた喜びでした。
作品はすべてさらけ出しているのですね。
裸になっちゃった感じ?あらら・・・

これからはさらに「裸」を目指して!
LA,LA,LA~♪

b0112509_1816090.jpg

2012.4 ぎゃるり じん

うつわの行方
[PR]
その2です。


b0112509_14582737.jpg

b0112509_14463098.jpg

ちょっと熱燗でいかがですか?冷やもいいけど、熱燗もいいよ!


b0112509_14475785.jpg

b0112509_14482884.jpg

最近筆が好きでね、筆跡がいいのよね。
皆さん曰く、紫陽花みたい~、水面の移ろいのよう~って。


b0112509_145279.jpg
b0112509_14531170.jpg
b0112509_1454742.jpg










花入れ・いろいろ・なに生ける?



うつわの行方  
[PR]
個展2日前、一枚のはがきが届きました。
17年ぐらい前になりますが、一人で物作りをしようと決める時に
背中を押してくれた陶芸家 川淵直樹さんからのはがき。
とてもストレートで、私にはもったいない胸にしみる言葉でした。
今までの迷いが、飛んでいって消えた気がしました。
言葉ってすごいな~
あの頃、川淵さんからいただいた言葉は今でも大事にしています。
励ましやアドバイスのおかげで、たくさんの力になりました。
これからも大切にして、このお葉書もタカラモノだな~
あらためて、出会いに感謝して、これからも積み重ねていくぞ~!!
川淵さん、たくさんたくさんたくさん・・・・・・ありがとうございました。



b0112509_2174213.jpg

                                2012.4 ぎゃるり じん にて

うつわの行方
[PR]
今年のぎゃるり じんでの個展は・・・


b0112509_10403831.jpg

b0112509_10442225.jpg


ギャラリーで春を感じたくて、花入を作ってみました。


b0112509_10475926.jpg

b0112509_10485825.jpg


かさね焼きのうつわです。


b0112509_11277.jpg

b0112509_112334.jpg



冬枯れ皿 春なのにね~




うつわの行方
[PR]
ぎゃるり じんの陶展にお越し下さいました皆様
誠にありがとうございました!!
おかげさまで無事に会期を終えることができました。

今年は初心を忘れずに、今の立ち位置が確認でき、 
新しい一歩を踏み出す為の節目となった個展になりました。

さらにたくさんの方の励ましや支えがあったから次につながると実感し、
新たな気持ちで土に向かおうと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

b0112509_1731361.jpg



うつわの行方
[PR]