<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日のからっぽの続きですが、
からっぽになって気がついたこと。

・個展のことが頭の中にない。
・身軽になってやりたいことをしている。
・気持ちに余裕ができた。
他にもこれからありそうだ。

やりたいことだと思って作っていたのに
ちょっと離れただけで、こんなにも気持ちよくなってさ。
すごいな~
あらためて、土への愛着が増しそうな気がします♪





うつわの行方
[PR]
うつわの行方、ただいまオフ中です。
といいますか、冬眠?ならぬ陶眠?(笑)
分かりずらいですね。
作品展を今年、来年はお休みします。
なぜ?
理由は単純で休みたくなりまして・・・
からっぽにしたくて。
充電して、エネルギーためて、ぶわぁ~って出したくて。
この10年、ガンガン作って、どんどん作れて、
最近お腹のそこからどんどん作れなくて、
ちょっと休みたくなってね。旅に出たくなる感じ。
からっぽって、いいね~~
しばらく、からっぽ中。おふします。

ブログはやりますよ!
新作できたらUPしますよ!
うつわの行方は行方不明にはなりませんから安心して!(笑)



うつわの行方
[PR]
わたしのこどもが巣立ち、「cafe girino」さんでいらっしゃるお客様に
お披露目していただいています。

やさしさあふれるお料理と素敵なおもてなしで、お腹も心も満足になれるお店です。
わたしのこどもたちも幸せです。
ぜひ皆さんも味わっていただきたいです♪♪♪


わたしのこどもたち。


b0112509_2129374.jpg

3年番茶と珈琲カップです。

b0112509_2130117.jpg

南部鉄ソーサーでカップも満足。

b0112509_21302355.jpg

お料理美味しそうでしょ!美味しいのよ~!・・・で、パンのお皿がうちの子よ!


やさしい気持ちになれるのよ。お料理って不思議~~!



うつわの行方
[PR]