<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

充電(じゅうでん)とは、コンデンサや電池に電流を流し、電荷を蓄積することである。
と、wikipediaではそう書いてあります。

うつわの行方、充電すると言ったものの
最近なんだか物足りない。
2ヶ月前は、土と離れると余裕が出て
気持ちがいいなんて言っていたのに・・・
作りたい気持ちが蓄積されるまでは、
安易に土には触らないでみようかなと
ちょっと思っちゃったりして・・・
2週間くらいかな・・・試してみたのよ。


腐りそう・・・です。
普段の生活をしてても、なんだか頭が動かない感じがしてね。
脳ってそれぞれ使う部分が違うっていうでしょ。
いつも使っている場所が、ほんと動かなくて
イライラするのよ・・・びょうき?

ということで
今日は小皿を作ってみました。
あ~~~、スッキリ!!

まぁのんびりやっていこ~!



うつわの行方
[PR]
b0112509_21153054.jpg


久しぶりに作りました。
しょーちゅーサーバー!!
サーバーに入れて1週間。
香りがほどよく、味もまろやか。

一杯いかがですか?



うつわの行方
[PR]
今日は横須賀の長坂にありますひつじのこやへ行ってきました。
上町からお引越し。
自然に囲まれて、お友達のお家におじゃました感じで、リラックスリラックス~

b0112509_20201883.jpg


b0112509_20201383.jpg


b0112509_20222132.jpg


私もこんなロケーションのところで作業したいな~
のびのびと作品も出来そうだな~


皆さんもひつじのこやのお近くのタマゴ屋さんやソフトクリーム屋さんとセットで、
ぜひひつじのこやへ遊びに行ってみてくださいね!




うつわの行方
[PR]