<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

b0112509_16355939.jpg

ハロウィン終わったら、クリスマスよね?
皆さん、ご予定はいかがですか?
私の広報ぶちょーのずんこさんが唄いますよ!おどります!
会場の一体感をご一緒に味わいませんか?


昨日は大マテイ山へ行きました。
巨樹の森、ブナや栗やミズナラの山道はフカフカしていて
紅葉もきれいで、森のいい香りで、静かな山でした。
絶景の良さもありますが、山の味わいはやはり体感ですね。


うつわの行方
[PR]
b0112509_20345145.jpg

日本七霊山のひとつ、西日本最高峰石鎚山です!!
最近は出かけるたびに、あめ、アメ、雨・・・でしたが、降水確率0%だったのよ~
気持ちよかった~~~!!この眺め、素晴らしいでしょ~~!!

b0112509_20402781.jpg

修験者の方にもお会いすることができて、神宿る山を感じて、パワーもらって。

b0112509_20424360.jpg

道後温泉は7世紀から??
カオナシがいるような気がするわ!

b0112509_20512415.jpg

ポンジュース、飲みすぎた旅。美味しかった!



うつわの行方
[PR]