<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2012 もうすぐ終わりね~
今年はほんとのびのびと糸の切れた凧のように
フワフワした一年でした。
3月に行った金時山では「大丈夫だよ」って山が励ましてくれて、
5月の屋久島では満ち溢れるエネルギーを浴びてきて
10月の大マテイ山では山の温かさで心がほぐれました。
ほぐれるってこういう感じなんだぁ~って初めて感じたよ。

来年は進化したうつわの行方になると思います!!!
言いきっちゃったっっ!


うつわの行方
[PR]
b0112509_16273242.jpg


いい眺めでしょ~!!
ここは小田原の先の根府川のみかん園からの眺望です。
昨日はオレンジプロジェクトに参加し、みかんの収穫+お餅つき+畑の冬支度+植物のお話などがありました。
和やかな雰囲気で、空の下で何かするって何でも楽しいね~

そういえば、子供の頃、おばぁちゃん家で年末餅つきしたり、
子供会で市内のみかん狩りに行ったり、
大人になっても同じことしても楽しいのね。

来年もここから海を眺めたい♪

うつわの行方
[PR]