<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0112509_20404618.jpg


b0112509_2042374.jpg

500円フォトブックの中身はこんな感じです。
文庫本サイズで64ページのフルカラー。
もう一冊作っちゃおう~

うつわの行方
[PR]
DAY BYDAY でご紹介していましたフォトブック

b0112509_2126348.jpg


私も作ってみました!
スクラップするよりはるかにきれいでコンパクト!
もう一つ作りたくなって、これも増刷しようかな。
皆さんもいかがですか?TOLOT!


うつわの行方
[PR]
昨日は横須賀美術館「街の記憶」企画展へ行ってまいりました。
時代が変わると街も変わっていき、変わると前はあの場所って何があったのかも覚えてない。
きれいな建物立ち並ぶことが当たり前のようですが、
作品を拝見して今がなんだか味気ない感じがして、
何だろう?
作家の視点でいろんなヨコスカが観られますので、皆さんもぜひ!
藤田修先生も展示されております!


うつわの行方
[PR]

GW

連休も終わりですね。
やっと清々しい季節になってきて、今日も制作が捗ります。

b0112509_21423032.jpg


昨日は護国寺へお煎茶のお茶会へ。
着物を着ちゃったりして、GWらしいでしょ。
お抹茶のお茶会は何度かありますが、お煎茶は初めて。
作法があるらしいようですが、
右見て左見て、
同じようにしてみたりして、
お茶をいただいて、
そのあとお菓子をいただいて
またお茶をいただいて。

お茶って、文化だなって感心しました。
ただお茶を飲むだけ、「だけ」ですが
だけじゃないですね~

いつものお稽古の薄茶が飲みたい。




うつわの行方
[PR]
b0112509_20343293.jpg


昨年から片瀬海岸のカフェ・ジリーノさんでアクセサリーを展示中です!&販売中!
半年前から展示しておりましたが・・・お知らせがだいぶ遅くなり・・・
美味しいくて癒されるお店です!ぜひ!


うつわの行方
[PR]