<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

77Dan での作品展、おかげさまで無事に終えることができました。お越しいただいた皆さま、誠にありがとうございましたm(__)m
元幼稚園のギャラリーは長い時間を経てなんとも言えない落ち着きがあり、私自身居心地がよくて、そしてギャラリーに掛けられている時計がボンボン時計…ボンボン鳴ります!昔なら当たり前でしたが、耳がなれなくて鳴る度にビックリしちゃって…最終日には77段もサクサク上って、時計のボンボンもビックリしなくなり、終わりが寂しくなりました。
私もボンボン時計が欲しくなりました。

日々の生活もこの時計のように時を刻みながら過ごしていきたいと思いました。また制作も刻みながら励もうと思います(^-^)/



[PR]
作品展、始まりました!
神社の階段を77段上がったギャラリー77Dan から長浦湾が眺められます。
b0112509_11203461.jpg

b0112509_11214327.jpg

b0112509_11205938.jpg

[PR]