<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2015年、もうすぐおしまい。
皆さまはどんな1年でしたか?
今年のうつわの行方は、再スタートして、
日々を深く味わいながら過ごしたなと感じます。
ワークショップを行ったり
手作り市にも参加して
もちろん作るってほんと楽しいし必要だなーと。
牛丼でしたら特盛な感じでしょうか笑

ワークショップでは、皆さまのうつわ作りの熱中ぶりに驚き、
手作り市では、お客様は神様だわ~と感じる出会いに感激し、
いろいろなかたちの喜びを感じさせていただきました。
来年もひとつひとつかたちにしていき、スパークしていきたいと思います!楽しみです!
2016年、たくさんの笑顔があふれますように♪

b0112509_13594803.jpg
麦藁手に夢中(^-^)

HP うつわの行方 ←shop のページを作りました!
うつわの行方 Facebook

[PR]
イベントのお知らせです(^-^)
今度は小田原へいきます!
かみいち
12/19(土)10:00~16:00
かみふなか公園

素敵な出会いを楽しみに(^_^)/
b0112509_13464355.jpg

[PR]
今週末もイベントです🎵
12/6 布多天神社つくる市に4時まで出店します(^_^)/
あかり計画もいいなー✨

http://ichijukai.blog.fc2.com


HP うつわの行方
うつわの行方 Facebook

[PR]