<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春めいてきましたね🎵
暴走気味で制作をしていたら体がガチガチになってしまい、いつもこれの繰り返し。スイッチを切り換える方法ないかなー。。。
と、いうことで暴走して作ったうつわ達を持って出店します。

3/6(日) 出張カミイチ
3/19(土) 府中アートマート
3/20(日) 深大寺手作り市

どうぞ遊びに来てねー‼

b0112509_17522992.jpg
松灰釉のコーヒーカップ

HP うつわの行方
うつわの行方 Facebook

[PR]
b0112509_13362652.jpg
ふと思った。
山登りは山の頂上に向かう道を登り、頂に立ち、下る。
大きな山になればなるほどアプローチは長く、遠い。
登る行程で頂上が見えない場所をひたすら登って、頂上目前にして歩いてきた道の長さを味わえ、頂を仰げばその山を体感できる。
そして頂上に立った時の爽快感、達成感は今までの大変さを忘れさせてくれる。

人生においての難問も山登りと同じかなー。
頂が見えたら、さらにパワーが湧いてくる‼
またアプローチの長い山へ行きたい。


[PR]