<   2016年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2016年もあと1週間。終わっちゃうわ~
皆様、今年もありがとうございました!
今年は全力で駆け抜けました~!!!
イベントでお会いした方々、出逢いがこんなに喜びになることを教えていただきました。
そして、2年半ぶりの個展ではたくさんの方にお越しいただいてとても励みになり、
次に行う時はもっとハードルを上げたいと思わせていただきました。
昨年はジェットコースターのようで、
今年はアクセル踏みっぱなし、高速びゅんびゅん走っているような、激しい月日でした。
来年は?
減速したーーーい笑
びゅんびゅん走行も悪くないのですが、たまにシーカヤックみたいにゆらゆらしたーーーい!
うまくブレーキを使えるようになりたい。
アウトプットしてインプットして。
2017年も今年以上にワクワクを大切に、想いをお届けしたいと思います。
来年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします。
たくさんの笑顔があふれる一年になりますように!
b0112509_09415251.jpg
ユウエの花入

うつわの行方
 HP

[PR]
師走です!
早いです!
早いというともっと早くなるからもう言わない!
今月のイベントのお知らせです。
12/10 みつばちさんのオーガニックフェスタ
オーガニックのフード、手作りの作品が出店されます。
12/17 カミイチ
今年の締めはカミイチで!✨🎵

是非遊びにいらしてくださいね!

b0112509_17361047.jpg

うつわの行方 HP
うつわの行方 Facebook

[PR]