<   2017年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

桜雨、響きはきれいですがやっぱり晴れてサクラは眺めたい。
そしてイベントも晴れて欲しい。
青空祈願!
4月、5月のイベントのお知らせです。

4/23(日)相模大野アートクラフト市
5/3(水) 4(木)クラフトマーケット 
    リビングデザインセンターOZONE
5/21(日)鎌人いち場

是非遊びにいらしてくださいませ(^-^ゞ
b0112509_22325343.jpg

うつわの行方 HP
うつわの行方 Facebook

[PR]
今日はとても嬉しいメッセージを頂戴しましたので、ブログでご紹介します(^_^)/
昨年、マグカップをオーダーしてくださったVさんからのメッセージ。

「今も作っていただいたマグでコーヒーを飲んでしみじみとマグを見つめては、ああ、いいな、と嬉しく幸せに浸っています。
先日気のわかる不思議な先生がいらしたときにこのマグでコーヒーをお出ししたら、おや、という感じでマグを眺めては触られ、このコーヒーは美味しいですね、と言われたので、マグから漂うよい気を感じていたみたいです。
よい気のマグで飲むコーヒーはより美味しいというのがわかります。そこから飲む人にいい気を与え幸せな感じになる不思議な連鎖があり、それを感じたのでお伝えしようと思いました。
素敵なマグをありがとうございました。これからも益々いい気で作品作りに励んで下さい。」

よい気!ですって!
悪い気でなくて良かった(^-^;
作り手のエネルギーが伝わることって、作った私も幸せな気持ちにさせていただけて、ありがたいです(涙)
こんな嬉しいお言葉って、すごくパワーに変わるんですよね!!!
これからもハンドパワーで作っちゃおう(^^)v

b0112509_22523865.jpg
Vさんオーダーのたっぷりマグカップ


うつわの行方 HP
うつわの行方 Facebook

[PR]